
あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

禁煙初日

ハビトロールパッチで禁煙スタート
ニコチン入れてるんじゃん…というツッコミは置いといて

何度か禁煙失敗した中で今回は初めてニコチンパッチ使う
正直ニコチンを身体に入れる事がいやというよりはあの臭いが部屋と身体にまとわりつくのが耐えられなくなってきたのが禁煙の理由だから、ニコチンくらいいくらでも入れるわ

そもそも鬱気質がニコチンいきなり絶ったらヤバイ事限りなし

色々調べたり考えたりした結果、ニコチンを少しずつ抜いてアセチルコリンを自分で出せるように治していかないと私はタバコはやめられない
だからパッチ

ある程度根性も取り入れてパッチ半分で初日を乗り切った
それでも3回ぐらいしか強い喫煙欲求が起きなかったからパッチは効いてるってよくわかる

問題は3日目なんだよなー
あの締め付けられるような頭痛と思考回路が回らない感じともうどうにでもなれっていう投げやりな感情が入り乱れる3日目…


とりあえずは明日を乗り切ろう
今日の残りの半分パッチで
f:id:cazmiaw:20151223033654j:image
広告を非表示にする