読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

30時間続いた原因不明の地味な腹痛


昨日おとといは撃沈の1日だった
クリスマス何それおいしいの?状態
イベントの時は何かしら体調崩すのは日頃の行い…?
誕生日とか年末年始とか駄目だねー
まぁいいんだけど

そんな私を見かねて家族が代わりに東京ドーム行ってくれた!
マジ私のサンタさんー!
f:id:cazmiaw:20151226065001j:image
欲しかったの全部買ってきてくれた、2015はもう終わってくれて構わん、心残りはない


禁煙の副作用かPMSかただの体調不良か良くわからないけど、へそ近くの下腹がずっと痛くて食べられないし何も出ないし時々唸ってるだけの30時間程度だったな…
PMSだとそういう症状があってもいいんだけど、腸って脳と繋がってるからニコチン的な何かが云々で血管とか神経が云々なのか…?とか色々妄想してたけど、過ぎてしまえば後の祭り
私の長所は、喉元過ぎれば熱さ忘れること

あー、禁煙パッチ
具合悪いからぐっすり寝ようと思って寝る時に剥がしてそのまま朝も眠くて昼も眠くて忘れてた
でも夕方近くなって夕飯仕込むあたりから習慣欲求が出てきてウガー!!ってなりそうだったから1/4貼ってる

ニコチンは確かに脳が欲しがる瞬間があるんだけど、ほんとのニコチン悪魔か習慣依存か微妙になってきてる
ただ、数時間前の頭痛は間違いなくニコチン悪魔の頭痛だからパッチ揉み揉みしてやり過ごした
もちろんイブもエチラームも飲んだ
ニコチン悪魔の頭痛って、孫悟空三蔵法師に嵌められた頭の輪っかみたいなのでギューッと締め付けられるような痛みなんだよね
これが禁煙3日目に絶対襲ってきて、イブじゃ効かなくて耐えられなくて禁煙やめてたから…
今回は少し進んだって事だなーパッチさんのおかげで

私みたいなグータラなくせに強気なやつは、頭痛酷いもんしょうがないよねタバコ吸うしかないよね、みたいなアホな思考に陥るから、パッチさんによりニコチンを頂けてると頭痛も楽になりますし自信というか勇気というか後戻り出来ないという感じの精神状態になるのでパッチさんほんとお世話になります


あと…無性にイライラして叫び出したいような瞬間も、PMSのせいか禁煙のせいか自分でもわからないので喧嘩両成敗みたいなカタチで丸く収まるっていう
苦しいっちゃ苦しいけど片方は毎月の事だし、今回の禁煙はなんか偶然いい時期にパッチを注文してうまいこと届いて始められたかもなー