
あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

一定気圧の部屋って特注?

朝起きて時間がバタバタ過ぎて家の人が誰もいなくなった瞬間って、解放感と共にものすごい喫煙欲求が起きる事が判明
これはバタバタしてたのが落ち着いてひとりでマイペースになった事への喜びが溢れるからだと推察
ちょっと前ならここでタバコ吸って「はーやれやれ!自由サイコー!」ってやったなー
誰かがいる時よりもひとりの時に吸うタバコの方がずっと美味しかったからご褒美的な洗脳だな

この今朝の喫煙欲求はかなり大きくて孫悟空頭痛もしてきちゃったから、ニコチンパッチを1/2に貼り替えてみた
頭痛は5分程度で楽になってきたから後は録画してある未視聴番組を編集するという暇人代表の熱中する行為に没頭してやり過ごした
タバコも吸わないで済んだしHDD整理も出来たし一石二鳥だねこりゃ


夕方からは気圧変動による頭痛めまいでエチラームが欠かせなくなってしもうた
ヒスタミン薬でもいいんだけど私ほとんどのアレルギー薬で眠くなっちゃうから鼻炎アレルギー起こしてる時期以外は飲まないようにしてるので、舌下エチラーム
甘くて美味い!
f:id:cazmiaw:20151228013421j:image
どうせ肝臓さんを酷使するのであれば、少しでも自分のQOLが高くなる方を選んでいきたいと考えております


そういえば昨日の胃痛はやっぱり漢方+舌下エチラームが効いた
朝食の時ちゃんとお腹減ってた
あの漢方…ドラッグストアで買うから全く安くはないんだけど、ストレス性神経性の胃症状にはほんとに良く効くなー
朝食の後の食間も漢方飲んでおいたら、夕飯もお腹減って美味しく食べられた
私みたいな、周期によって食欲ムラがある人は空腹を感じていなかったら食事は摂らない方がいいのかもね…現実世界では付き合いとか付き合いとか付き合いとか色々あって難しいんだけどね…

これは今後の検討課題にしよーっと



しかし今日の気圧なにこれ瀕死フラグしかない
今日も胃だけは守ってやろう…言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…漢方!