あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

胃は口ほどにモノを言うかも

なんかもう…禁煙やめたい
体調悪すぎる
っていうか体調不良をごまかせなさすぎる
タバコ吸って身体の神経を麻痺させたいよ
これってただの薬物依存で笑える


昼過ぎから便秘吐き気めまいであぶら汗垂らしながら2時間程度変な体勢でいたらその後はベッドに横になれたから吐き気止め飲んで寝た
パッチ剥がしてずっと寝た
今も相変わらず便秘だし吐き気あるし頭痛だしでも生理前で食欲はあるしで最低
食欲か吐き気どっちかにしてほしい
今回PMSが肉体的にも精神的にも酷すぎるけど、多分禁煙の弊害
常習してた薬物が入ってこなかったらそりゃ異常起きるわ生物として
ニコチンパッチは貼ってるけど喫煙は血中濃度を一定にするのが目的ではなかったからね
どかんと一発やってみようの精神でお送りしていたからね
こんなに禁煙して苦しいなら禁煙メリットとして低用量ピル再開する事も検討するしかないよなー

とりあえずまだ具合悪いからパッチ貼ってない
孫悟空頭痛はうっすらあるけどそれ以外の体調がちゃんちゃらおかしすぎてどーでもいいレベル


それにしても…何か食べたい
それなのに胃が受け付けない
っていうかまず下から出せよ話はそれからだって胃に言われた