あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

ニコチン悪魔が日記書きたいってさ

つまんない

年末つまんない

文字打ってるとmacが勝手に漢字を推測して判断していくの腹立つ

でも設定いじる方法探すのも面倒なくらいつまんない

禁煙なんてなんでしちゃったんだろう

私はただの薬物依存者で薬物中毒の人間なのにな

本当につまんない

 

 

ただPMS終わって体調は全回復

食欲は少し落ちたけどそれは生理痛もあるし普通には食べるし偏食じゃなくても満足できるしいい感じ

頭痛も生理痛もイブ飲めば(ジェネリックだけど)抑えられるしなーんも問題ない

本当にPMSってダメだ

元々気薄な私のQOLを著しく下方修正にかかってくる

あの体調不良はなんだったんだ、っていうくらいの普通の状態なう

これが人間だよね・・・

 

 

あーでもつまんなーい!!!!!

なんかつまんない

どうしようもない

面倒くさいから死にゃしないけど生きてるのも面倒

 

多分人間と関わることが億劫になる出来事が続いてるからだろうと自己分析

唯一の近くに存在し続けてくれている旦那にも八つ当たり

非喫煙者の旦那だから私が禁煙してみたのに旦那のせいにしようとしてる私

やめろとも迷惑とも言われてすらいないのに人のせいにしたい私

どちらかというと、旦那は出不精の私にタバコ買ってきてくれたりして協力的ですらあったのに八つ当たりしてる私なんて消えてしまえばよかろうもん

 

 

なんで禁煙してんだろー

長生きなんて一切願っていないし

肺の病気で苦しむのはイヤだけどまぁ人間だもの何かしらの病気で苦しむことはあるでしょうし

空気清浄機もいい機種揃えてますし

もうここ何年かは酒もほとんど飲まないし

ほーんとなんで禁煙してんだろーなー

 

 

とりあえずこの勝手にmacが文章を判断するのやめてくれないかな

そこまで機械や人工知能が発展してるなら人間なんて必要ないじゃん

別に機械の部下として働くことは構わんよ

ただ日記とか手紙とかは私の好きに書かせてくれよ

・・・そんなこと書き続けてたら学ぶんだろうな、これ

私が書きそうな綴りそうな言葉や言い回しを出してくるようになるんだろうな、これ

もー私もいらないじゃーん

コピーロボットっていくらぐらいかなー?