あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

ネンマツ・ツマンネ

ちょっとやらかしたな

つまんなかったからね

昼から録りためた番組消化しながらビール飲み続けて頭痛くなったからついでにイブ飲んで消えたくなったからついでにエチラーム飲んだら寝てた

さっぱり覚えてない数時間が発生した

でもまーいいか出かけてないし

 

相変わらずつまんない

年末年始なんてはよおわれ

 

 

夕飯食べた後はタバコ吸いたくなるのが終わらない

永遠に禁煙者かー

なーんで禁煙なんてしてんだろ

〜しなきゃいけない時の気合?キッカケ?それもタバコ吸いたくなるな

後は口喧嘩した時ねーこの3つは酷いよ喫煙欲求

 

本当になんで禁煙してんだ?

目的ってなんだ?