
あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

禁煙2週間だってさ

精神的依存っていうのかな
私はタバコに対して精神的に依存し過ぎてる

物理的には身体はもうニコチンなくて平気なんだよね
パッチも3日貼ってないから脳細胞がニコチンなくても適当にやってくれてるし、孫悟空頭痛も昨日でなくなった


それなのに、楽しかった思い出が走馬灯のように次から次へと巡っていくの
これもはやビョーキ
もちろん喫煙の思い出だけ走馬灯なの

がんじがらめの親族団体旅行から目を盗んで抜け出して吸うタバコ、勉強の目標をやり切った時の夜中のタバコ、家族を送り出して家に独りになった解放感のタバコ、揉め事にイライラした時に会話をワンクッションおくためのタバコ…

いくらでも書き続けられるよ、これ
ほんとビョーキだわ

タバコなんて吸う必要はないんだよ
それは理解してるんだけど
悲しい時とか苦しい時とか楽しい時とか全部いつでもタバコ吸ってたから
その瞬間の感情が懐かしくて愛おしくてタバコがなきゃダメだって思う
私の人生ってタバコがなきゃ虚しすぎるって思う


…まぁ別にタバコ吸ってたって輝いていた人生な訳ではないけどね
どっちにしても大したことない、生きてる理由も意味もない人生には変わらないんだけどさ

広告を非表示にする