あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

偽実家での旦那はみそっかす

昨日の夜から旦那と偽実家ネタで揉めてて今日も冷戦状態
仕事してきた旦那に夕飯も作らないで自室に引きこもる最低主婦
でも食事は定期的な私の大事な愛情表現だから、作りたくなかった
作る価値なんて今の旦那にはないし、手抜き夕飯すら用意しない最低主婦なんて捨ててしまえばよかろうもんくまもん
でも推しキャラはぴーにゃっつだにゃっつ

偽実家ネタは本当に面倒
夫婦間で唯一の長期化する揉めネタ
もーまじバルス
なんで禁煙再開したこのタイミングで勃発したかな
本当に偽実家は私を幸せから引きずり下ろすタイミングがお上手

禁煙なんて馬鹿みたい
誰も得しないし
いや金銭的には得するんだけどそんなの趣味の範囲内出費で別にいいとして
鼻炎とか頭痛とかどーせ変わらんし長生きなんて絶対したくないし

はーやだやだ
さっきまでしにたいきえたいって暗〜く思ってたけどエチラーム…エチゼストの方かな?飲んだら楽になってきた
とりあえずきえたいって思わないだけで楽になれるよね

アボカドチップス食べてなんかして遊ぼう
ネコもモフモフしよう
好きにやればいいーイエモンもどき