あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

リセット禁煙てやつ

f:id:cazmiaw:20160320150806p:image
そういえばこれ読んでる
楽しい
ステマじゃないからスクショだけ(・∀・)

もともと禁煙2日目くらいは一人で過ごしていればそこまで辛くないから、禁煙本を読んで楽しいとか思っちゃう余裕あり

でも余裕なくてもこの人の語り口が好み
洗脳とか依存とか重そうなテーマなのに軽くわかりやすくたまにズシッと押さえるとこは押さえて、またフワッと優しく…
なんだろうなー、否定されないから読んでて楽だし楽しいのかな
タバコの害なんて知ってるし禁煙のメリットも知ってるしそんなのどーでもよくてタバコ吸ってた訳で、それを理解した上での禁煙本なのがビックリしたなー

まぁ禁煙続くかはわからないけど、この類の本て電子書籍で買うとなんか便利ね
文庫読んでるより必死さが薄れる気がして繰り返し読むのイヤじゃない…かも
思いついた時にすぐ手元で読めるのはいいよね
筆者さんも読み返せって言ってたし!
読む!

昼夜逆転のサイクルがピークなので禁煙2日目はたいして辛くもなく過ぎていきましたとさ