読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

禁煙3日目、低気圧バリバリ

相変わらず3日目くらいまでは快適に禁煙生活を送っている私です
タバコ吸わない分、人をダメにするソファでネコと一緒にダメになってる時間は増えるけど、台所に立つと今まで換気扇の下でタバコ吸ってた時間とかタイミングを持て余すから掃除したり片付けしたりなんか主婦みたいで素敵☆
…という舐めた感じの禁煙3日目です、よろしくお願いします



そろそろ昼夜逆転も治りそうな感じだからこっから先が禁煙の正念場だろうなーとか考えてたら夜に閃輝暗点キター(・∀・)‼︎‼︎
低気圧でバキバキだったしズキズキだったしゲロゲロだったから何かしらあるかと思ってたけど閃輝暗点だった
左側うっすらとで、あんまり危機感を覚えなかったから少し横になって様子見してたらキラキラが消えていった
危なかった…
今回は偏頭痛には移行しない閃輝暗点だった、よかった
いや実際にそのタイプの閃輝暗点は脳的には良くないって話も聞くけどそんなん知らんヽ(・∀・)ノ 
こんなに進んでいるっぽい医療ですら脳は解明出来ていないんだから、そんなん知らんヽ(・∀・)ノ 

生理前だしザワザワするし肩がバキバキしてるからエチラームが欠かせないけど、鎮痛剤がぶ飲みしてるよりは肝臓腎臓はマシに思ってくれてるといいな…

肝臓の代謝が悪くなったなーと最近思うのよ
この前久しぶりに飲み会があって、飲み会ではタバコ吸わないから普通に酒飲むんだけど次の日にめっちゃ残るようになってた
ここ数年ほとんどガチ飲みしてなかったからっていうのもあるだろうけど、あの残り方は二日酔いというよりは肝臓キャパオーバーって感じ…あくまで個人の肝臓、じゃなかった感想です

安定剤などの薬も飲まず
タバコも吸わず
酒はほとんどたしなむ程度
薬物なんてとんでもない
博打賭事蚊帳の外

こーいう人って内臓は健康なのかな?
でも健康だって長生きするとは限らないよね
長生きだけが幸せって訳ではないし

私は長生きなんてしなくていいんだけど主に肝臓と腎臓に負担をかける人生を送っているのが申し訳ないなーとか思った
他の臓器にも余波で迷惑かけてるかな?
それならいいんだけどな、良くないけど一安心よ