読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

6日目の禁煙でも★と☆の戦い

昨日はかなりきつかった
ニコチン欲しくてタバコ吸いたくてどうしようもなかった
色んな喫煙する為の理由を探した
タバコを吸う為だったら理由なんていくらでも捻り出せた
なんで禁煙なんてしてるのかわからなくなった負のループ


いやー…
麻薬だね
ただの薬物禁断症状だよねぇ(・∀・)

そもそも私って禁煙した理由なんてちゃんとあったっけ?
なんとなく今までの人生の流れでタバコに対して積み重なってきた小さいゴミみたいな負の感情が溢れたからタバコやめたいって思っただけだったような…

私たち夫婦には子供は必要ないし、誰も私にタバコについて苦言を呈する人もいないし、健康も今の所損なってなさそうだし…
別に禁煙する明確な動機とか理由なんてないんだよね
ただなんとなく、もういいかなって思ってるだけで


禁煙するメリットとか喫煙するデメリットとか、そんなんどーでもいいんだよ
…あれ、なんかデジャブ(・д・)

脳の回路がね
ニコチン悪魔の残党がね
私のツボを突いてくるんだよね
さすが私の脳だよね、私の弱みをしっかりご存知ですよね
ニコチン欲しいと言う認識よりも、私の不安とか弱点を揺さぶってくるんだよね


★タバコないとこんなシチュエーションで困るんじゃないかなー?プークスクス
☆でもさー、タバコ吸い終わった後が周りに臭くて迷惑なんだよね…
★そんなの今まで気にしてなかったじゃん、偽善者ぶっちゃってさ
☆今までの事言われたら言い返せないけど…
★ほーら、やっぱりタバコ吸う方がいいんじゃん!
☆え、なんで急にそうなるのよ、でもそうなのかな…この気分もマシになるのは間違いないんだよな…

今更だけどこちらが役割紹介(・∀・)↓
★→悪魔のフリしたニコチン中毒の私の脳
☆→普通になりたいのに判断がゆらぐ私の脳

紹介するまでもなくそりゃそうか(・∀・)
ニコチン入れたってエンドレスだからさー理屈では分かってて今回は結構楽だったんだけど…もしかして私の身体って新陳代謝が遅い!?疑惑がわいた
もうすぐ1週間だっていうのに…
副流煙も一切吸ってないのに…

なんだってこんなにまだまだタバコが吸いたいんだよー!!!!!



はぁ…
昨日よりはマシだけど今日もまだ苦しみそうだな…
吸っても辞めても地獄へようこそ

リセット禁煙読みながらずっと寝てよう
そうだそうしよう