
あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

損得感情も結構

旦那
なんか元気になったら色んな不用品が目につき始めて…というか、見て見なかったふりをしていた事が片付けたくなってきて、色々と捨てたり売りに出したりしてる

自分の物は管理出来てるし問題なく捌けるんだけど旦那の中途半端なゴミの山…
古いケータイとかさ
絶対使わないよねっていう物も捨てられない

こっちも無駄に何年も結婚生活送ってきてないからコツを掴んできて、だったら代わりに売ってあげようか?ってさりげなく言うと超乗り気になるんだよね…アホだ
どうせ二束三文にしかならないものばかりなんだけど、ゴミのまま抱えてるよりはお金になった!っていう満足感で捨てる罪悪感から解放されるようだ
よくわからん(・∀・)

でも旦那のケータイは中途半端に使ったまま放置してあるからもう処理出来ないデータとかが残ってたりして結局ジャンク扱いだよ
使わなくなった時にさっさと初期化して売り飛ばして置けばそんな事にはならないのにさー
愛してる物はずっと手元に置いて大事に保管してればいいけど、旦那はただ単に捨てられないだけだから余計にその損失がアホだなーと思う

まぁ人間には色んなタイプが存在するし、無駄に取っておいて気が済んでるなら精神的には満たされたんだから彼的にはいいんだろうな

本当に人間って多種多様だよなー
そこで折り合い付けて生きていくのが難しいけど楽しいんだろうなー
そんな単純そうな事に結婚してしばらく気付けなかったよ
今までの人生、なんか無駄に肩肘張り過ぎてたな…とか思ったり

色んな意味でアホで呑気な旦那にたくさん救われてるのかも知れないなー

…とか思ってたら損失分とかどーでも良くなってきた
もともとゴミ同然に眠ってた物だしな
大好きなお家が少し綺麗になったからヨシとするか!
広告を非表示にする