読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

遊ぶ金欲しさの犯行

気圧
ムシャクシャして新しい仕事を始めた
正直反省はしている
だが後悔はしていない…と思いたい

まぁ辞めたきゃいつでも辞めていいんだからって状況なのはありがたい事だね
生きていたくもないのに死にそうになりながら心も身体もボロボロになって1人で働いてた時とは次元が違いすぎて未だに戸惑う事もある
今が楽に生きられるからってこれから先もそうだっていう保証なんてないしこの、いつ辞めてもいいんだ…っていう感動?みたいな物は毎日噛み締めて生きようと思う

でも現実は花粉と気圧変化との戦いでクタクタよ
機嫌が悪い訳ではなくてただ身体が辛い
それでも物事が滞ると家ではイライラに変化するし、職場では落ち込みに変化するのどーにかして
心と身体が繋がってるのを立証してくれなくていいからさ…

今日もお腹ゴロゴロ
何か食べると下痢しちゃうし
水飲んでもお腹ゴロゴロいう
ゴールデンウィーク終わるまではこんなもんだろな…花粉ヤバイ


仕事は多分楽しいっていうか会社の雰囲気は合ってると思うんだ
野生の勘じゃないけど第六感的な何かでそういうの察知するの得意なの
ここダメだって面接の時に感じてるのに無理矢理入社したところは本当にダメだった
私が過去に速攻で辞めた2カ所はずーっと求人情報の常連になってるし、面接や初日出勤前に体調が悪くならないところはある程度の長期間勤められてる

今回もそんな感じなんだけど、何せ扶養内の派遣勤務だから出勤日数を稼げなくて仕事の覚えというか進みが超微妙…
繁忙期も重なってて超微妙…

なんていうの、こう言うの
タダ飯喰らいみたいな
あ、給料泥棒か!そんな感じで落ち込む

まぁ私の希望シフトは会社の都合いいように変えてもらっていいって伝えた上での今の出勤日だからこれ以上私に出来る事はないよね
少しでも自分で仕事覚えていく事しか出来ないよ

あとどれくらい針のムシロなのかなー
またお腹痛くなってきたから考えるのもうやめよ
落ち込んでて観れてなかった録画したやつでも消化しよー