
あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

懲りない奴

懲りませんよー、私は

肩は凝りますけど懲りませんよー

反省はするけど後悔はしない!!それが私のモットーです

 

…と言うことでこれ買った(・∀・)♡

f:id:cazmiaw:20160811230513j:image

プルームテック!

電子タバコみたいな感じで美味しいのにリキッドや掃除が面倒じゃないし吸い方次第でニコチン調整出来てかーなーりいいかも

 

燃やしてないから一酸化炭素とかタールとかが来なくて吸った感は薄いんだけどニコチンはしっかりとれてる

気を付けないととれすぎちゃうくらいよ

 

とりあえず緑1カプセル吸った

メンソールで普通に軽いタバコ感

でもしっかり吸うとニコチンもしっかりくるから気をつけて

 

次に茶色も吸ってみたけどこれはもう電子タバコ

少しだけ甘くてタバコの王道って感じ

メンソール入ってないからニコチン感は一番実感しやすいかもなー

 

 

普通のタバコは15年メンソール一筋だったけどプルームテックのカプセルは茶色もいけるな…不思議

 

後は紫が残ってる!

ブルーベリーガムと言われている紫

楽しみじゃ

広告を非表示にする