
あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

色んな方法がある

すんごい憂鬱、人として最低

マジで生きてる理由ない

しぬ元気はない、本当に無意味

 

いい年して傷とかつけたくない理性が勝ってピザヤケ食い

f:id:cazmiaw:20160817204910j:image

別に美味しくもなくてただの自傷のひとつ

私は吐けないから食べるだけ

ひたすら食べるだけ

 

普段は軽く糖質制限してるからたまにこういうの食べると本当に具合悪くなる

分かってるから食べる

 

その後は心臓痛くなるまでニコチン摂取

私いつまで無意味に生きるんだろう

 

 

台風の影響で昼過ぎまで体調悪かったのは仕方ないけど惨め

 

人の金で買ったチケットでライブ楽しんでくるのかと思うと帰り道に不幸があればいいのにって呪いたくなる

本当にもうダメだ

こんな思いするならひとりでいい

ひとりがいい

みんな大嫌い

自分がいちばん大嫌い

広告を非表示にする