
あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

台風8号が発生?

怒りが悲しみの裏返しだって事はわかってる

それなら憎しみは何の裏返し?

怒りイコール憎しみ?

悲しみと憎しみは同じ感情?

 

脳みそがパンパンになってる

怒りと憎しみしかない状態って、悲しみが隠れてたとしてもエチラーム効くのかな

いつも感じてるような恐怖感ではないから安定剤飲んでも効かないで眠くなるばっかりだ

眠くなって寝ちゃうっていうのが効いてるって事か

とりあえずお前は寝とけって事か

 

もうなんかウンザリ

 

でもそれに付き合ってる周りはもっとウンザリ

 

面倒くさい

本当に面倒くさい

頑張った分と幸せの分が釣り合わない

人間と関わるって本当に面倒くさい

どうしてみんなわざわざ人間と関わろうとするの

なんで私と関わるの

バカじゃないの

f:id:cazmiaw:20160818143603p:image

広告を非表示にする