読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

台風 痛い

あまりに奥歯の歯茎からの色んなとこが痛すぎてとりあえず肩にモーラステープ貼って鎮痛剤たらふく持って出勤

 

仕事してれば気は紛れるけど話してると声が出なくなってくんの

そりゃそうか、喉も痛いんだった

 

途中から痛すぎて昼ご飯は野菜ジュースのみで、左頬に冷えピタ貼って鎮痛剤更に飲んで仕事

冷えピタほっぺに貼ってても大多数の人に『まぁあんただしそれくらいやるよね』って流される扱いが楽チンだった

たまに心配という名の質問をされると困った

『大丈夫?お大事にね』

だけでいいじゃんかーとか思う私は冷たいのかな

だって他人の体調不良の詳細を聞いたところで何も出来ないじゃん

 

とりあえず痛みが長すぎるし眠れないから歯医者行く事にしたいんだけど何この台風直撃案件@関東

歯医者に辿り着く事は出来るけどそもそも歯医者やってるのか?

なんでこうタイミング悪いのかな

痛くて眠れないけどテレビも見たくない

何も出来ない

人は眠れないと荒むんだね

広告を非表示にする