
あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

歯医者エブリデイ

今日も歯医者

近くて便利、歯医者

 

とか言ってる場合じゃなく痛い

ずっと変わらないからどんどん疲れた

ロキソニンが捗る捗る

 

抗生物質の種類が変わった

f:id:cazmiaw:20160824164411j:image

薬局で熱心に説明してたからちゃんと約束事を守って飲むべき薬なんだなーって感じ

あれだな、偏頭痛の薬以来だな、あんなに真面目な薬剤師見たのとこんなに薬価が高いの出されたの

 

あと鎮痛剤ばっかり飲んでるからセルベックスももらってきた

ロキソニン連続投与が酷い昨今、いかがお過ごしですか

 

抗生物質って効けばかなり楽になるのわかってるから頼むよ本当

広告を非表示にする