読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

痛みって疲れる

昨日も歯医者予約行った

段々と楽になってるのかもうわからない状態だよ

だって痛いとロキソニン飲んでるし

3時間おきに飲んでるし

速攻で処方分なくなるし

イブって親知らずの痛みには効かないんだよなー…私だけかな…

頭痛にはイブサイコー!!なんだけど

 

抗生物質飲み終わってまだ突発的に下痢してるけど大したもの食べてないからろくなもんが出ない

 

仕事行ったけどイライラしてたからつい言い返してしまった

相手がビックリしてた

私がいつもヘラヘラしてるのは金もらってるからであって、あまりに受け流せない事を言われたらそれはダメだ

痛くても疲れてても出社して仕事こなしてるんだからほっとけ

仕事出来ない状況だったらちゃんと報告するわボケ

『悪気があって言ったんじゃないの』って言う奴とは出来る限り関わりたくないです、ハイ

 

広告を非表示にする