
あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

智歯周囲炎

だってさー

なんでも病名がつくんだね

病名言われたところで痛いんだよ変わらないんだよ

とりあえず目先の痛みをどうにかしてよ

っていうか医者なんて何も出来ないのはわかってるけどロキソニン3日分しか処方しないってバカなの?

それを3回続けてるんだけどなんなの?

 

…でもそれを質問出来ない私が一番イヤ

言いたい事がすぐに言えなくなってる

痛み続けてるから精神的に疲れてるのもあるんだけど

 

ただ、今の仕事が大きな原因なのはわかってる

言いたい事は言わない方がいい、受け流すのが得策って、社会では当たり前なんだろうけど

なんか私は間違った方向に進んでしまったような…?

私には向いてない仕事だったのか?

すげー楽なんだけど

理不尽な分は給料に反映されてるし、って思って納得してたんだけど

性格に影響与えるってどうなの

 

まぁとりあえず決まった分の仕事はするけどさ

なんか面倒になってきちゃったな

広告を非表示にする