読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

地獄か地獄、どっちがいい?

誰にも言えないからここで書くけど

もう仕事やめようかな

すんごい迷ってる

なんで迷ってるのかわからないけど迷ってる

 

多分すごくくだらない理由で迷ってる

義理とか人情とかこの時代にはアホくさすぎる理由だと思う

やれる事はやってるし後ろめたい事もない

でも私悪くないのにゴチャゴチャ言われてタイミングも重なって一気に疲れた

いや、悪いんだろうよ、言ってくる立場の人にとってはね

でも私には理解も納得もできないよ

2ヶ月前の事をジリジリ説教されても正直覚えてませんがな

ついでにその時点からは私だって成長してるから同じ事を現段階ではしていませんがな

…みたいなねー

 

会社の仕組みがよろしくないっていうのもわかるんだよ、私だっていい年なんだからさ

でも納得できない事ばかりが少しずつ重なっていってしまってるよ

 

私は昔から、見た目とか話し方その他で上昇志向って誤解されるんだけど、向上心っていうか野心みたいなの一切ないんだよね

仕事における勉強にはめっちゃ前向きに頑張るし比較的飲み込みも早いから上からしたら「使える」コマなんだけどさ

それ止まりで満足っつーか

勉強したり調べたりするのはただの自己満でそれを上に行く為の手段にするつもりは毛頭ないっていうか

 

だから扶養範囲内でチマチマ働く方法を選んだのに今の職場じゃそれではダメだ

特に土日メインで働く私にはどうしても会社の仕組みのせいでゴチャゴチャが積み重なる

 

なんかもうどうしていいかわからないよ

責任者に相談したら相談飛び越えてもう辞めたいって言ってるようなもんだし

かと言って同僚に言ってもどうしようもない返事しか返ってこないのは良くわかってるし

旦那は私に任せる方式だし

クソ旦那

 

 

最終的には辞めるか開き直ってこのままの状態に甘んじるか或いはフルタイムになるか、その三択だ

どれ選んでも地獄しか待ってないよ