読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

旦那の『家族』ってやつ

旦那

旦那と大喧嘩した

なんかもう疲れた

ずっと続いてるネタで更に今日旦那実家から燃料投下された

私は悪くない案件でも私の言い方、考え方で私だけ悪くなっていく

喧嘩両成敗じゃないのか

自分を無意識で悪者にしないようにする旦那とその家族だから仕方ないのか

もっと私が演技派になって旦那を追い詰める事も出来るけどそんな事無意味だしもう行き詰まり

この歳でバツイチか…やだな

でも私には結婚なんて向いてないし仕方ないな

マンションなんて買わなきゃよかった

出て行くのは私なんて悔しい

今までのアパートなら出て行くのは旦那だったのに

本当、結婚なんて向いてない

生きるのなんて向いてない

最近もうずっと全然這い上がれない