読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

予約と惰性

仕事 歯医者

ちゃんと歯医者行った

だって予約しちゃったから

予約とかシフトとか、決められた事には逆らえない性質です

仕事の当日欠勤とかもう忌引きレベルの相当な事がないとできません生きにくいですはい

 

歯医者ではすごく昔に治療した歯を補填してくれたけど痛みに弱いってわかってくれてるようでさっさか麻酔してくれて良かった

そして麻酔が切れたらジワジワ痛んだから本当に治療中麻酔してくれて良かった

昔に結構ガリガリ削った後の歯だったからそりゃ少し弄ればジンジンするよね

仕方ない

ビバ麻酔

 

 

今日もボーッと仕事こなしてきた

頑張ったって意味ないから時間を売って最低限プラスαの出来る事だけやって過ごしてきた

でも変態な同僚たちと話す機会が多くてとても癒された

オタクと変態の同僚はこの世の癒しだ

くだらない、本当にくだらない事を言い合って笑って、その場だけで完結する会話…本当に助かる

 

でもまぁ仕事は全然続けたいとは思えない

いつ辞めてもいい

ただ義理人情と惰性だけでいるのみ

 

本当に私生きてる意味なくて笑える

自主性とか自立心とかなにそれおいしいの

 

広告を非表示にする