読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

年取るってこと

PMS 旦那 エチラーム

こういうさぁ…PMDDの時に限ってとびきり嫌な事っておこるんだよね…

仕事はめちゃ連勤こなせて一安心してたのにさぁ…

まぁミスとかは置いといてもね、波風立てず辞めたくならずそつなくこなしたのにさぁ…

油断してたわー敵は身内にありだわー

 

なんか旦那の母方祖母がほぼ危篤?

それも確かな情報ではないんだけどさ

旦那の母親は話盛るし彼女に都合悪い事は隠すし全く信憑性がない

 

かと言って蔑ろには出来ない話題なのに旦那は相変わらず金魚の糞になりそうだしまったく…

 

ぶっちゃけ旦那の母親側の親戚ネタには私は出来る限り関わりたくないからもっと旦那にはしっかりして欲しい

もちろん万が一の時の葬祭事はしっかり協力する予定だけど旦那が今のままじゃなんかもうそこで私が努力するのもウンザリする…

 

葬式って…人間性でるよねぇ…

 

旦那の母親に何言われるかわかったもんじゃない状況だしもうもうもう…

 

かと言ってお見舞いにすぐに駆け付ける事の出来る距離ではない現実

飛行機でJAL正規料金片道35000円也

LCLも飛んでるけど成田からだし色々と面倒だったりもするしもうもうもう…

 

お見舞い行くとしても仕事どーすんのよ

そんな距離で日帰り?一泊?えー…

あーぁ、もう考えるだけで胃が痛い

 

もうひとりの祖母は嫁の私にも旦那にも本当に良くしてくれてたから、倒れた時は旦那と一緒にすぐすっ飛んで行ったのにね

この心のダークな部分の本音がね

この時期じゃなければまだここまで私もダークサイドに陥らないで済んでたんだろうにね

タイミング…

 

 

でもまぁやっぱり早とちりで実はまだ全然平気かもしれないし

うん

 

年取るのイヤじゃなかった私だけど、良く考えたら私が年取ると周りも比例して年取ってく訳でw

厄介な事とか面倒な事とか悲しい事とか増えてくんだなー…

 

 

あーぁ、超絶憂鬱モード一気に突入

先が見えないのって一番苦手で苦痛だ

それは私の精神軸が弱いからだろうけど苦手なもんは苦手だ

エチラーム飲んでも不安は消えたけど憂鬱だし眠れないや

 

広告を非表示にする