読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

夫婦別室

私の希望からそれぞれの個人部屋があってそこでそれぞれ寝てるんだけど

本当にこれでいいのかと思いはじめた

私だけの話ならこれでいい

っていうかこれがいい

でも旦那としたら結婚してる意味とか一緒に住んでる意味とかあるのかな…

私は家族なんて信じてないしずっと他人と一緒に居続けるなんて出来ない

だから1人部屋はすごく大事

でもそれで義実家ネタで揉めるとなんかもうリビングに誰も行かなくなるしこっちからも向こうからも話したい事ないしぶっちゃけ関わるの面倒だし没交渉のまま時間だけが過ぎていく

 

あーでもここまで垂れ流して思ったけど別にこのネタで無理に関わっても今の現状では何も進まないし解決もしないのか…

なるべくしてなってるのかも

だったら没交渉のままでもいいんだけど、そうすると旦那は私と一緒に暮らす意味ってあるのかね

私はこの家に住めるし仕事が適当でもお金に困らないしメリットはあるんだけど旦那は違うよなー

この家は私がいなくても旦那は住めるし仕事は相変わらずしなきゃだし…ってなると旦那にとって私がこの家にいる意味とは…?

そもそも私がこの世に存在する意味すらないのに

 

生理きて仕事乗り越えてせっかく休みなのに台風のせいでゲキウツだわ

なんもいい風に考えられない

私が消えればいいとしかゴールしない

 

広告を非表示にする