読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

さようなら、8番

歯医者 親知らず 智歯周囲炎

とうとう親知らず抜いた

でも試しにいちばんダメージ少なそうな上の歯1本だけね

抜き惜しみ

いつも腫れてトラブるのは左下だけどそれを悪化させるのはその上の歯って事でまず抜いた

上の歯の方が事後は楽な人多いんだって、だからこれで味を占めて下も抜けよコラっていう作戦みたい

 

楽…かなぁ…?

抜くときは麻酔バッチリしてもらうし今回の歯は素直に真っ直ぐサッパリと生えた親知らずだったから時間としてはあっという間なんだけどさ

でもなんかグイグイやられてグキグキしてゴリズボッてなってる間はいつ泣き出してもおかしくない展開だったわ

 

今は鎮痛剤と抗生物質出されて飲んでるから薬切れてくるとジンジンするけど、あのかつての台風の時の歯茎に比べたら全然マシだよ、比べものにならない

少し頬が腫れて熱も持ってるけどそりゃそうだろうよ、元々あった歯抜いてんだから

明細にも手術料って書いてあったしスゲー、親知らず抜歯スゲー

軽く改造だよなこれ…とも思った

下も抜いたら自慢のエラが少し自慢じゃなくなってしまうのかな

もし地球に何かあった時にエラ呼吸に切り換えてピンチをチャンスに変える計画は親知らずを抜く事により頓挫かな

プランBを考えることにするよ!

 

とりあえずコーンスープが美味しくてお腹タプタプ

赤いきつねも冷ましながら食べて美味い

あとは良く寝よう

こんな堂々と家事サボれる事なんてないよ!?

ウソだよ、いっつも堂々とサボってるよ!更にサボるよ!!

 

…でもここまで堂々とサボれる展開だと逆に嬉しくないというか適当に家事してしまうというかね

サボってはいけない状況でサボりたいんだ

こんな手負いの虎状態で家事サボったってなーんも嬉しくないんじゃ!

広告を非表示にする