読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

ワタシクライシス

旦那転勤の危機

危機っていうか単身赴任するんだけど

どちらかというと私が危機

なんかもう仕事ヤル気出ないし家事もやりたくないしでもどちらもいつもの事だからいいか

 

それにしても旦那がいないこの家にひとりとネコで住むなんて広すぎる…

いやまぁわかってるよ、住んでれば慣れるもんさ

広々ノビノビグータラ暮らすネコと私が見えるようだよ

でもそういう事を言ってるんじゃないんだよー

弱気だ

ただひたすら弱気だ…

 

結婚してこんなに馴染むまでは私ここまで弱虫発揮してなかったのにな

旦那と暮らせて楽になった分、強がれなくなってしまった

私の生きる術だったのに

あーどうしたらいいの

 

もう何もかもどーでもいいから一緒にくっついていきたい

ペット扱いでいいから

ペット可物件でここはひとつ

もれなくネコもついてきますのでちょうどいいかと

 

あーもうどうしたらいいの何がベストな選択肢なの

ベターでもいいから閃け私の第六感!

 

広告を非表示にする