読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

マニュアル必携

送別会?もどきを開催してくれるみたい

まぁ私入れて3人だけどね、私友達いないから

送別会と言っても最近会ってなくて今後も私の引越しやその他もろもろでもうほぼ会えないかもだから会おう、みたいな集まり

 

…それって会う意味あるのかな?

もう今後会わないくらいの勢いなら別に今更最後に会わなくてもいいんじゃないのかな?

 

っていうそーいうのが私の悪いところで考え方がずれてて仲間外れにされてた所以なんだろうな…

 

みんなが本当に忙しいのわかってるしわざわざ私なんかのために時間割いて会ってくれるなんて…申し訳ないというかなんで?というか…

正直私では理解出来ない流れな訳で…

 

そんな時にナチュラル偽善者の旦那は一般論みたいなのを教えてくれるから助かるし、こういう事態にも旦那が他人の意図を説明してくれるから私も対応出来るようになってる

ほんと救われてるよ

まぁたまにそのナチュラル偽善者が偽実家ネタでは仇になって大揉めしたりもするけど

それでもプラマイで考えたら圧倒的にプラスになってるし、卑屈で他人に合わせられない私にとっては旦那は日常生活を少し楽に過ごせるようになるための大事なマニュアルだな

 

広告を非表示にする