読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

マルチタスクの限界点

旦那 仕事 PMS

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた

もうヤダ

もうヤダ

 

義理人情とか考えた私を殴りたい

5日程前の私を全力で殴って止めに行きたい

自分が自分を一番に考えないとどうしようもないってことがよくわかった

いい勉強になったと思えばまぁ良し

 

それにしても疲れた…

 

なんで突然、人って亡くなるのかしら

でも当たり前よね

そりゃそうよね

運命とかそういうのを捌け口にするしかないよね

あーーーー!!!ーー!ー!!!

 

 

それにしても疲れた

家族には恵まれてて本当に良かった

それだけが救いだった

旦那は…どうかな、自分の事だけでいっぱいいっぱいだからな…

あいつ案外キャパ狭いんだな…

っていうか人生経験値が乏しいだけだろうな…

スポンジのように吸収して学習する子だから今後に期待する事にして、今回は私が全力でパワー出し切って11月過ぎたら生きる屍になる事にするよ

もうそれしかないしそれがいいよ

 

あと1週間踏ん張れ私

今日から生理がフライングゲットだけどな!!