読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

平泳ぎがいいと思ってる

ウダウダ言ったけどやるしかない訳で、もうこの際非科学的な事にも頼る勢いでお父さんというランプの精を呼び出してみたら、なんとか色々と整って明日には羽田から飛び立って明後日に帰って来てすぐに引越し出来そう…かな…?

 

ネコはお留守番は一泊ならできるんだけどすぐに引越しがあるからちょっと不安にさせ過ぎてしまうのが悲しい

そこでまたランプを擦ってみたらおかーさんというスーパー魔神が出て来てネコのお守りしてくれるって!!

 

いやー…ランプ、擦ってみるものですね

 

もうダンボールを運んだり詰め込んだりし過ぎて右腕が筋肉痛だ

座り仕事をやっていたから仕方ないね

でも…全体的に満身創痍だこれ

旦那が買っておいてくれた鉄分入りの栄養ドリンクが命綱

あとはソフトサラダと冷凍の焼きおにぎりで生きてます

こんなはずじゃなかったんだけどなーw

まぁ思い通りになんていかないよね

でもあの旦那と結婚してなくてこの状況だったらとっくに色々と終わってたわ

人としてや私の人生や結婚生活やその他諸々全てが終わってた確率1000%

とりあえずもうボロボロだけど旦那という人間が運命共同体で良かった

頼りにはならないけど救いになってくれる、そんな旦那に明日久々会うぜ

緊張するぜ…空港まで1人で行けるか

羽田なんて私のテリトリーではないよ!

成田なら全然余裕なのに…

でもまぁやるしかないし迷子になったら旦那がどうにかしてくれる事でしょう

どうにもならなかったら泳いで行くからいいよ