読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

思い通りではもちろん、ない

ゲーム

旦那は初出勤

私は初ゴロゴロ

いや、いつでもゴロゴロしてるけれども!

ひとりで!堂々と!!自分のペースで!!!

…それもいつもしてるゴロゴロだな

 

なんか台所が思ってたよりも収納がなくてカオスになってるし洗面所のコンセントでお湯沸かしてるし色々と半端ないけどもういい

良くやった

ダンボールは全て開封済みだから問題ない

グッジョブ、我ら

 

ただ…ネット工事がまだでさ…

私…Wi-Fi飛んでないと死んじゃう病気かもしれない…

今日は光工事の業者待ちなんだけど早く来て私にWi-Fi飛ばしてくれ

そして私に3DSの本体更新ととび森のアプデをさせてくれー!!!!

アミーボカード買いにセブンにも行きたいのに出掛けたくないし業者これから来るしもうダメだ寝そう

 

あの怒涛の日々で張り詰めてた感情がだんだんと悲鳴を上げてきている状態

私、これ大丈夫かなそろそろ壊れそうだけどいいのかな