読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

返品作業

ここにきて一気に体調不良が訪れた

生理前に突入したからもあるんだろうけど…

起きてる時間の方が圧倒的に短い

これたまに起こる現象なんだけど精神的に参ってる時はよくあるんだよなー

やっぱりふとした時に思い出す旦那母のふざけた行動に絡む一件は大きい

今も書きながらボンヤリと思い出してるだけなのに頭に響いてガンガンする

引越しでバタバタしてたおかげで誤魔化されてた分の感情が目白押しだよ

これから先あの人たちとどうやって対峙して行けばいいのかな

あちらは勝手に家族ごっこやってればいいんでないかな

アホ旦那ならいつでも送り出すのに

でもアホ旦那は旦那母の認識よりももっと意志を持ち合わせてる『(都合の)イイコ』なんだよねぇ

実家に行きたがらないんだよねぇ

 

…あーめんどくせ

 

今後生理前に憂鬱になる度にこれ思い出すのかな

旦那をお返しした方が楽になれるんじゃないのかな

 

広告を非表示にする