読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

偽善者とヒロイン

大嫌いだ

旦那もその母親も妹も大嫌いだ

夫婦なんて所詮同レベルなんだって事をいい加減理解してくれよ

どんだけ自分たちばかり守りたいんだよ旦那一家は

永遠に家族ごっこやってればいいんだよ

私を巻き込むな

私はお前たちの『家族』ではないんだよ

なんでわかんないの

娘いるでしょ、ピーナッツでめちゃ取り込んでる娘いるでしょ、なんでわかんないの

 

旦那もバカだし偽善者だ

それはわかってる事だけど改めて大嫌い

私は悲劇のヒロインって揶揄されることあるけど立場の弱い人を毎回悪者にしてセーフティゾーンにいる偽善者よりマシだ

自分かわいそうって言ってりゃ満足なんだろ、悲劇のヒロインって

 

 

…でもなんだか違和感

私、別にかわいそうではないんだけど

口が立つからそう見えるのかな

 

まぁどっちにしろ私の価値観では偽善者よりも女王様よりも魔女よりも、悲劇のヒロインってバカにされた方が全然いいからどうでもいいか

 

自分のバカな母親の事まで人のせいにして人に頼ろうとしてる金魚の糞なんて水に溶けて消えればいい

広告を非表示にする