読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

Amazonで現実逃避

久しぶりに広瀬香美ベスト聴いてる、AmazonMusicすごすぎる

っていうか広瀬香美ってすごすぎる

高校生?中学生かな?それくらいの時に普通にカラオケで歌ってた頃は単なるラブラブな今でいうスイーツな歌だと思ってたけど、改めて年取って聴いてみると全然ちがーう!!

なんていうかなぁ・・・えぐい、怖い、女の狂気、って感じw

いちばん好きなのはpromiseだな

昔から好きだったけど改めて聴いてもやっぱり好きだ

でも昔とは好きのポイントが変わってる

昔は高音とか転調とかが好きだったんだけど、今はそれプラス歌詞のエグサがたまらんw

なんだろうなー、普通に聴いてるとラブラブなんだけどなんか心が汚れたのか、禁断な恋的に聴こえてくるんだよなーw

いや、それがすごいいいんだけどね

 

まぁ昔から 動物・赤子・エロス っていうのは売れるための必殺3大要素だからメロディーの運びや歌唱力以外にもヒット要素があったという事で、ひとつ

 

 

それにしてもAmazonMusicいいよ

AmazonVideoも観てるけどいいよ

クソみたいな現実から逃げられるし現実の音を聞かないで済む

なんて助けになるサービスなんだろう

物が必要になったら注文すればすぐ届くし

Amazonなくなったら生きてられないだろうね、これ

いやまぁ、生きてはいるだろうけど

 

これだけの年会費でこんなに便利になってしまっていいのだろうか

未来ってどうなっていくんだろう

どうなろうが別に、超どうでもいい

どうにでもなれ

なんでも適応したるわ

広告を非表示にする