
あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

3パターン思い付いた

ただいまって言わないから

おかえりって言わない

 

無言の攻撃をしてくるから

夕飯はつくらない

 

話しかけてこないから

話さない

 

関わろうとしてこないから

関わらない

 

だからずっと何も変わらない

 

 

 

相手を変える事は出来ないから

自分から変わろうって言うけど

 

自分が変わりたくない場合は

相手も変わりたくなくて

 

意地とも少し似ててちょっと違うけど

 

 

夫婦っていつ終われるんだろう

 

どっちかが死ぬ時

どっちかに好きな人が出来た時

どっちも変わろうとしなくなった時

 

私にはこの3パターンしか思いつかないや

 

他に好きな人が出来るのも

お互いが自分から譲歩出来なくなるのも

どちらも悲しすぎて受け入れられないから

死んで終わりたい

 

どっちが死ぬのでもいいから

 

 

ベストは私だけど

この際どうでもいい