読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

オプションをクーリングオフ

誰が悪いとかどうでもいいし

でも一般的に見たら私が悪いのかな?

私の過剰反応、悲劇のヒロイン

 

行動に出ない、発言しない奴はひたすら悪くなりにくいよな、そりゃ当たり前

木偶の坊でいる旦那は悪者にはならない

『そんなつもりないの、信じて』って言う、あなたが考えすぎよ作戦な旦那の母親も悪者にはならないよな

 

追い込まれてるぜ

 

過ぎた事は水に流すのは大切

仕事でネチネチ考えてたり悩んでたりしたら同じミスをしたりする

 

でもこれは仕事じゃない!!!!!

金もらってない!!!!

旦那と結婚した以上、旦那とは協調性を持っていい関係を作る努力は必要だけど、旦那の母親とはそんな義務ない!!!!

私が旦那の母親を選んだんじゃない!!!

ただのオプション、拒否する権利あるんじゃないのかな!?

 

 

旦那の母親の名台詞『前みたいに仲良くしたいのよ』ってバカか

そもそも仲良くしてないですよ

あの人が勝手に都合良く思い込んでただけだ

前みたいに、ってなんだよマジで

一周して逆に羨ましいわ、その自分の幸せしか見えてないポジティブ根性