読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

愚痴と命の母ホワイト

PMS 漢方

もう本当に毎月毎回言いたくないんだけど…

PMDDでどうにかなってしまいそう

それプラスこの寒波ね…

何も助けにならない何も救いにならない

 

愛を乞う人ってドラマ観てすごい泣いたけどまぁそんだけ

そりゃ泣くよねボダネタ

気持ちわかるし同族嫌悪するしなんかちょっとスカッとするし

これはボダしかわからない感情かも知れない

醜い、理解なんてする必要ない感情

だから誰にも感想言えないからここで吐き出すっていう

 

でもわたしだって努力というか改善する為に色々と考えてるんだよ…

f:id:cazmiaw:20170120011005j:image

今期は試しにこれ飲んでる

きいてんだかどーなんだか

大爆発はしなくても、はーぁ…って低空飛行のまま生殺しされてる気分

でも裏の効能書き読んだらいい事ばっか書いてあって神の薬かと思ったよ

Amazonから届いた直後はね

実際飲んでみるとそこまで効能はないw

でも飲み始めは数日続けて下痢してたから副作用はちゃんと出てた

あとエチラーム飲む回数を減らせた

あー!!!!!って思った時にエチラームじゃなくて命の母ホワイト飲んでる

そんな飲み方なら弟切草も試してみたいけどハマったら困るだろうからまだ迷い中

命の母ホワイトもすごい迷ってたんだけど前回の生理直前にもうダメだこのままじゃしんじゃうって切羽詰まってAmazonポチしたんだった

 

規定では1日3回、1回4粒だけどそんなに飲んだらお腹ピーヒャラだからよろしく

 

肩が痛い、首筋が痛い、頭の付け根がゴリゴリする…

PMSとかいらないよね

そもそも生理痛も本来ないものらしいよね

失敗系かちくしょう