読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

SATCのテーマソング

マンハッタンに恋をして〜キャリーの日記〜S1を観たら面白かった

元々SATCが好きで今でも繰り返し観てる

その時々の心境とかその瞬間に観たいエピソードとかを選んで観たりする事が最近は多いけど、一人暮らしの時は家に帰って風呂とか済ましてごはん用意したらすぐに再生ボタン押して前日の続きから3話程度観て寝るっていう生活だったなー

何度同じ物を観てもその時によって感じる事が違ったり惹きつけられる物が違ったりするんだよ

だから私は気に入った映像作品は繰り返し何度でも何度でも観るタイプ

だって何でもDVDとか、むしろ昔はVHSで売るくらいだから繰り返し観るのが普通だと思ってたし、そんな事わざわざ他人に言わなかったけど結婚してしばらくしてから旦那に突っ込まれて初めて普通ではないって知ったよ

旦那はコレクションして満足するタイプらしいしそれも銀盤で出す意味は確かにあるよね、ってひとりで納得した思い出

 

とにかくSATCは私の20代中盤全体を支え続けてくれたDVDで、映画化された時はビビったけど2回ともひとりでレイトショー観に行ったし、あのオープニングの音楽は私にとって大事な物のひとつ

 落ち込んでる時もテンションあげて行きたい時も聴ける大切な曲だなー

f:id:cazmiaw:20170301133125j:image

 

 

あー、結婚して共同生活も悪くはないけど、私はひとりで暮らすのが向いてるんだな…

というよりひとりで生活するのが好きなんだよな

ひとりになりたい時は旦那に放っておいてもらえるけど、でもそれずっとやってたら結婚してる必要あるか?って話に自分の中でなってきちゃうし…

 

究極の希望を言わしてもらえれば、いつもひとりで生活しててたまに寂しい時や遊びたい時にカードかなんかアイテムとかで呼び出して相手してもらって、遊び終わったらアイテム収納すれば相手も消える…っていうのが最高の結婚生活かなw

私サイテーww

 

広告を非表示にする