あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

任天堂switch買ったった

めっちゃ予約頑張って張り付いてゲットした!switch!!

f:id:cazmiaw:20170317084719j:image

なんかネコがスリスリしてるけど!!

ゼルダも買った!

ネコは付属品ではありません

 

全裸にはならなかったけどフィルムもまぁまぁそこそこに貼れて晴れてswitch生活のスタートです

ゲーム生活をスイッチ、ってな

 

ゼルダシリーズムジュラの仮面3Dしかやってなくてしかもみんなのタスクこなして仮面も全部集めて後は月の落下を止める戦いだけ!!…ってとこでやめてしまってる

落下止めるとさー、助けられない人もいる訳でさー

このまま月が落ちてきて終わりでもいい人もいるよなーとか考えたらさー

なんか進めなくなっちまったw

 

ムジュラはゼルダ出てこないしそもそもタイトルがゼルダの伝説じゃないし

 

って事でほぼほぼゼルダの伝説初プレイ

やばいすごい楽しいキリがない

目的はあるんだけどそこに行くまでに寄り道がいくらでも見つかって今は何をしてたんだっけ?って数時間後に気付くけど時既にお寿司で忘れてるっていう

さすがヒゲのおじさん自信作のオープンエアーですわ(にわか

 

オープンワールドってやった事なかったし意味わからなかったけど、実際ゼルダbotwやったら意味わかったしオープンワールドの自由度最高!!ってなる

その分終わりが見えない

まだ始まりの台地からおりてない

ゲームでもひきこもりか

 

据え置きだからテレビでもできるんだけどなにせ今のテレビってデカイから画面見るの面倒くせ

やっぱり携帯モードの方がやりやすい

でもテレビモードは迫力バーン!!!ってなるからたまに気が向いたらテレビにする

ただ体調悪い時はテレビモード酔う、本当に激しく酔う

三半規管弱い…っていうか不必要に発達し過ぎ?