あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

生産性ないクズが思うブルゾン

あんまり気分が落ちてるとゲームもできないよね

f:id:cazmiaw:20170321223636j:image

リンクとゼルダヨッシーが私を待ってるというのにね

 楽しい事が何も出来ないよね

だらだらネット見て具合悪くて少し寝て起きて頭痛で薬飲んでまたボーッとしてでも何もやりたい事なくてテレビも録画すごくたまっていくばかりで観る気になれなくてまただらだらネット見たりして

生産性がないのはいいんだ

私の人生なんて無意味だから

でも好きな事すら全然やれないのは苦しいし消えてなくなりたい気分に拍車がかかる

 

こんなのが毎月の半分くらい占めてるのってもうどうしようもないクズだわー

せめて女じゃなかった人生バージョンを試してからしにたいと思う

ブルゾンちえみじゃないけど女に生まれて良かったー!!みたいな事はもちろん今までたくさんあったよ

それらには感謝してるしラッキーだと思ってるし助けられてたよ

でもそれでもこのPMSのメンタル体調不良だけは年取るにつれて苦しくなっていくばかり

 

…あぁ、だから埋め合わせ的に女に生まれて良かったー!!案件も発生させてくれてるのか…

そうね、その案件がなければとっくに人生投げ捨ててたわ

 

女はイージーモードって嫌味があるけど、半分合ってて半分ズレてるんじゃないかな

だからこそ、女に生まれて良かったー!!ってギャグが受けるのではないかな

あのデフォルメ感はとても好きだ