あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

並行世界ある派

久しぶりに現実感あふれる悪夢を見た

もちろん夢だから全部作り話だし登場人物たちみんな知らない人

それなのに寝起き心臓バクバクでどっちが本当の現実か考えるくらいにはリアリティに富んでる夢だった

夢の中でも私は価値のないゴミで他人に都合良く扱われて流される嫌われ者だった

どっちが今の人生でもなんらおかしくないからついパラレルワールドを信じてしまう

あっちの私もなかなかの地獄だな

まぁ自業自得感も否めない

どっちに生きてもどうしようもないクズな人生なのは笑える

死ぬまでに一度くらいは童話とかディズニーチックな主役の夢を見たい

問答無用に愛されてハッピーエンドな夢を見てみたい

めでたしめでたしの後も現実は続くしそこから先は保障できないけど寝起きだけでもいい夢だったと思えるのが欲しい

知らない人たちの中で普通に人間関係が出来上がってて私もそこの一員でいつも通り役に立たない気を使って空回りして断れなくてひとりで悪者になるとか疲れた

あっちの世界でもこっちの世界でも同じ扱いなんてどんだけバカなんだ

あー本当に今日は疲れた

ってまだ朝だよ

広告を非表示にする