あんまり公にはしたくないこと

猫とか薬とかゲームとか好きなものと、それ以外のこと

スマホ依存性

気分が落ちてる時ってダメだよねー…

ダメってわかっててもダメな事に依存しがちだよねー…

スマホ依存性だわこれ

読書も好きだしゲームも好きなのに、すぐ手に取れるスマホばっかり触ってる

9割5分無意味な事やってる

ずっとスマホでゲームやってるならまだいいんだよ私としては

でもスマホゲームすら続かなくてパッパッと色んな事してる

こんなんじゃますます脳には悪影響だろうに…と心機一転しようとしても

スマホ依存性って前頭葉を萎縮させるって本当かな…とググってみたり

いかんいかん、前頭葉鍛えなきゃ!って思って前頭葉の鍛え方をググってみたり

結局スマホ触ってんのね

もう本当にお前はアボカドバナナと

 

仕方ないからとりあえずせめてブルーライトカットしてみたけどもうとっくに眼精疲労真っ盛りだし

おでこビンビンに痛いし重いし蓄膿症だし…蓄膿症はスマホのせいじゃないけど 

 

スマホ買い替えたいなーと考えてたけどいかんなこれ

買い替えてる場合じゃないな

依存し過ぎ

どうにかしないと

 

広告を非表示にする